婚活シートでサッカー観戦!横浜FCフットボールコラボレーションパーティー

婚活シートでサッカー観戦!横浜FCフットボールコラボレーションパーティー

一覧へ ピックアップ フットボールパーティー

2017年10月7日(土)13:15~
大宮マリアージュ出発!!サッカー観戦婚活☆アビスパ福岡戦
サッカー・スポーツが好きな方!【ニッパツ三ツ沢球技場】でサッカー観戦しながら素敵な出会いを見つけませんか?
>詳しくはこちら

2017年10月7日(土)15:45~
横浜発!!サッカー観戦婚活☆アビスパ福岡戦
サッカー・スポーツが好きな方!【ニッパツ三ツ沢球技場】でサッカー観戦しながら素敵な出会いを見つけませんか?
>詳しくはこちら

一覧へ お知らせ

17.6.19

熱い戦い

17.3.20

新春

17.3.6

SAMURAI BLUE

16.10.1

10月到来

15.11.16

契約更新♪

14.10.14

台風一過♪

14.7.25

J2再開♪

横浜FCについて

ニッパツ三ツ沢球技場について

フットボールパーティーにお役立ち☆サッカー基礎知識

ストイック

2017年09月19日

みなさん、こんにちは。横浜FCサッカー観戦婚活パーティー担当の河田です(*^_^*)
先日はエクシオ×横浜FCサッカー観戦婚活パーティーにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
雨という天候の中でしたが、サッカー観戦を楽しんでいただけたら幸いです。
私は小中高とサッカーをしていたので雨の中でボールをけることも多々ありましたが、大人になると雨にうたれる事もなかなかないですよね。
風邪などひかぬように気を付けていただきたいと思います!
さて、試合のほうは東京ヴェルディと1-1ということで引き分けとなりました。
先制こそしたものの、後半38分に追いつかれ痛いドローとなってしまいました(>_<)
順位は今現在5位ですね。
昇格に向け1試合も落とせないですね!
そして三浦和良選手が後半23分から途中出場!
Jリーグ最年長出場記録を50歳6か月21日に更新したとのことです☆
50歳ってよく考えたらすごいですよね)^o^(
自分が50歳になったときにそこまで動ける気がしないです。
いつまでも身軽に動ける身体で痛いとは思いますが。。。
その三浦選手はかなりストイックな選手としても有名です。
前に観たテレビ番組ですと、ピザの具の部分を食べないというような食事管理をしていました。
50歳でプロのピッチに立てるのにはやはりわけがありますよね。
三浦選手を見習って自分にストイックになりたいと思う今日この頃です!

サッカー婚活ガイド

フットボールパーティーについて

婚活パーティー総参加人数
業界No.1! 婚活中の男女3人中
1人に選ばれる理由

横浜FCについて

ニッパツ三ツ沢球技場について

サッカー基礎知識

FCファン婚活シートアンケート


スポーツ好きとネットで出会える ルミエール、無料おためし会員様検索はこちらから

▲ページトップへ